お知らせ
-
サーバー不具合によるメール不達について(復旧のご連絡)Date: 2022/02/03
-
サーバー不具合によるメール不達について本日昼過ぎより社内サーバーの不具合により、メールの送受信が出来なくなっております。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、復旧次第、お知らせ申し上げます。Date: 2022/02/03 -
コロナ 第6波対応についてオミクロン株によるコロナ第6波に対する対応として、弊社では東京都のまん延防止等重点措置の適用の要請に先駆け、来週17日より第5波時体制と同様の社内体制とする事と致しました。
つきましては、テレワーク、時差通勤を各部門毎に計画、実施いたしますのでお知らせ申し上げます。
実施期間 1月17日(月)~31日(月)まで
※ただし、まん延防止等重点措置期間の決定時には
当該期間中といたします。Date: 2022/01/14 -
社会貢献活動弊社保守担当会社に自転車の空気入れを贈呈し、周辺を通行する自転車利用者の皆様に無料でご利用いただける様、下記のメッセージと共に設置いたしました。
「私達は駐輪場を整備する会社です。
社会貢献の一環として、自転車を利用される皆様に
自由に使って頂ける空気入れを設置いたしました。
ご自由にお使いください。」Date: 2022/01/10 -
年末年始のお知らせ弊社は下記の期間、年末年始休業とさせていただきますので、お知らせいたします。
休業期間 : 12月28日午後より来年1月3日までの間
年始は1月4日より通常営業となります。
本年も大変お世話になりました。
来る年が皆様にとって善き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。Date: 2021/12/28 -
節目の10個毎年、春~夏頃に頂いておりました浦安市様からの感謝状が、10個目となりました。
今年は冬に受領することになった経緯は、やはりコロナ禍の影響との事。
行政への様々な影響がこの様な所にも・・・と感じる年末です。
本年も多くのお客様と協力・関係業者の皆様には大変お世話になりました。
新たなコロナ株で年末年始にかけては、また様々な影響が出てきそうではありますが、心引き締めて新年に臨みたいと思います。
有難うございました、そしてまた宜しくお願い申し上げます。Date: 2021/12/21 -
SDG’sの取組みについて(その2)弊社ではSDG'sに対する取組みの一環として、コピー用紙の再利用については、各担当で管理し得るものについて、これまでシュレッターにて裁断処理していた書類を再利用する事を推奨する等、社内での取り組みの他、お客様方に対する書類(保守作業報告書、コールセンター緊急対応報告書等)の電子化を提案、推進しております。Date: 2021/12/01
-
"サマービズ”ついて既に昨年より小泉環境大臣より情報の発信があり、弊社のHP「お知らせ」でも昨年よりその旨で発信しておりましたが、本年は特に期間を設けず、個々の体感により清潔感ある着服の選択を任せております。
皆様にはご理解を頂きますようお願い申し上げます。Date: 2021/06/08 -
SDG’sの取組みについて弊社では全世界的な課題となっております”SDG's”ついて社内で協議し、出来ることから取り組んでまいります。
先ず社内全員での意識の共有と、ピンバッジの携帯、社内の紙資源のリユース、リサイクル、ペットボトル飲料を減量化、設備機器・備品のリデュースに努めてまいります。
Date: 2021/06/08 -
緊急事態宣言下の弊社の対応について緊急事態宣言が6月20日まで延長となりましたが、弊社としましては、社員の業務につきまして6月末までを宣言下と同様の対応とする予定です。
関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。Date: 2021/06/01
皆様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。